大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

久々の更新

更新がかなり久々になりましたが

モンスター乗りまくってます!笑


週に2度は最低でも

いつもの道の駅に朝練に

赴いております!


乗り換え後初めて

ロングにも出て

蒜山高原まで行ってきました!


そしていつもの場所と言えば

ここです。

円城からの風車!


そして今日は種松山からの王子ヶ岳!

種松山はなかなかの

荒れた路面かつ

モンスター821では辛い(*_*)


こういうところは250ccが

最速ですね笑


ですが円城などでは

モンスター821なかなか

速いです!


リッターSSと走っても

余裕です…

シチュエーションによっては

こっちの方が速い!笑


とりあえずステップとハンドルを

交換してポジションを

合わせこみたいですが…


また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する