大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

最近

昨日もまたまた蒜山に行ってまいりました!



昨日は大学の卒業された先輩と(^^)


GSX-R600のフルパワーの

最新型にお乗りの方です!!!




気持ちよかった!!!


と、やはり峠ではモンスター821

SSにも引けを取らない

実力を持っています!


加速も220km/hくらいまでは

負けてません!


むしろ少し速いか?


そこからはネイキッドとフルカウル

の差できついでしょうけど…


あっ、最近ヘルメットを

新調しました!


SUOMYのヘルメットです!



派手なグラフィックで有名な

SUOMYなのでそちらにしようかと

悩んだけど…


黒にスモークシールドの

渋い組み合わせにしました!笑


かぶり心地は最高!

軽さもかなり軽い!


が、風切り音は日本製の方が

対策されて上手かなー?


まあ考え方の違いなのかも!


それとこんな物も買いました!



DRACOデザインのiPhoneケース!!

地味にお金を使いまくってしまってる…


それとそうだ…


モンスター821には

ピレリのディアブロロッソ2が

新車から装着されてます!



いま走行距離4200kmですが

そろそろフロントリアともにスリップ

サインまで1〜2mmと

少なくなってきてます^_^;


珍しく綺麗に減っているから

乗り味にそこまでの変化は感じられない

のですが、気分的にね…?


5000km保てばいいのかなー…

×

非ログインユーザーとして返信する