大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

妹のバイクデビュー

一気に寒くなりましたね^_^;


昼は暖かかったのに、

昼でさえもこの寒さ…


バイクに乗るのが億劫になってしまう。


でも、これからの冬も

バイクを乗って過ごせる為の物を

いつも仲良くしてもらっている

CBR600RR乗りの方から

頂きました!



革ジャンです!!!


革ジャン欲しくて欲しくて

たまらなかったんです!笑


でも、高いので買えなくて…

でも、フェイクレザーは嫌だし…


という話をしていたら、

サイズ合わなくなったからあげると

言われました!!!!!


本革です。いえーい!!!


やっぱり暖かいです!

革ジャン!!


明日くらい乗ろうかな!

昼からバイトだけど…


そうです、本題はそれではない。笑


僕には妹が居るんですが、

最近、中型免許を取ってバイクを

納車しました!


R25とか悩んでたんですが、

身長が150cmあるか?ないか?

くらいなので出来るだけ軽いのを

ってことでスズキのボルティに!


公道デビューに少しだけ

付き合ってきましたよ!



これで我が家は家族全員が

ライダーと化しました。笑


みんなも家族を巻き込んでいって

バイク乗り増やしましょう!w

×

非ログインユーザーとして返信する