大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

エキパイの温度

この間、

暖気した後に来ていた服が

エキパイに当たってしまって…


こんなことに

なっていましたが、

今日落としてみました!!


とりあえず、

エンジンをかけてエキパイを

熱していきます。


かけて直後から

とても焦げ臭い匂いが…


すると

暖気しておくだけで

焦げ付いていたのがぶくぶくと

溶岩のように…笑


そこまできたら

びしょびしょに濡れた布で

素早く拭き取ります!


すると遠目では分からなく

成る程に取れました!


後日ペーパーなどで

もう少し落としにかかります(^^)


それにしても、

フロントのタイヤもなくなってきてる…


貯金………

できないんだよなー笑

×

非ログインユーザーとして返信する