大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

まだいける?

昨日はバイト先の忘年会で帰宅したのは3時…


帰りに天気予報見て、

ふと明日の朝バイク乗りたい。


と思ったので


朝7時に起きましたよ!笑

頑張ったw


親父も起きていたので、

誘ってみたら乗り気!!


久しぶりに親父と2人で乗りました!


と言っても、

僕の朝練ルートと親父のルート同じなんですw


何もいつもと変わりません。笑


とりあえずいつもの道の駅、円城!


朝の気温は11°C!!

寒いにもかかわらず10台以上のバイク居ましたよ?


もう朝練というより修行ww


帰りはまったりと何度か休憩しながら帰りました!タイヤもないしこういうのもいい!笑


写真今日は撮り忘れずに撮れた!


なんか、モンスターの格好良さが伝わらない。

自分の写真センスのなさ…

実写は100倍かっこいいですよ!笑


帰ってから親父とバイク磨いて

今日は終わり!!


まだまだきちんとした格好で乗れれば乗れます!今年は頑張って乗る!!!

×

非ログインユーザーとして返信する