大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!


昨年、僕のブログを読んで下さった方々

本当にありがとうございました!


今年もしっかりとバイク乗りまくって、

しっかりと更新して行きますので

よろしくお願い致します!


新年明けて3日経ちました!


元旦はさすがに父の実家でゆっくり!

正月感はゼロでしたがw


2日からはバイク乗ってますよ!


昨日は父の勤めている会社の方と

父と3人で一本松の道の駅!


冗談抜きで300台程バイクいましたよ?!


テンション上がって人のバイクを

見て回って居たら写真撮り忘れましたが…


その帰りの道中、

父乗っていたXL1200sが故障(°_°)

どうにか帰れましたが電気系のトラブル…


そして今日の岡山県で唯一

ドゥカティ正規ディーラーのプラス1さんの

新年ツーリング!!


父は乗るものがないのでお留守番で

僕だけ参加!( ̄▽ ̄)

*父の999Rは車検待ちです


朝、9時に家出たけど少し肌寒いくらい


と思ってたら突然の腹痛に見舞わられ、

コンビニへ!笑

トイレ借りるだけだと申し訳ないのでコーヒーを買い一服!


そして、プラス1に到着!


すでに何名か来られてました!


集まったので10名程で出発!


そして児島の辺り?で記念撮影!


そこから鷲羽山へ向かい、

瀬戸大橋の下でパシャり!


そこから鷲羽山のワイディングロードを

走りご飯へ!!


初めて鷲羽山走ったけどかなり良い!


県北が怪しい時はこっちに朝練来よう!

と思ったくらい好み!!

やはり昔からバイク乗り多いだけに、

良い道でした!


出発してすぐに

転ばれてたライダーさんを見かけて

少しクールダウンした心も

すぐにやはりテンションUP!!!!笑


久しぶりに楽しく走りました!


そして豚カツ食べて解散!!w


いやー、楽しかった!!

明日からまた頑張れる!!

暖冬万歳!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する