大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

モンスター821のあれこれ①

今日は天気が本当に良かった!

天気が良かったから走行距離も伸びましたよ!

はい、

あと250kmで慣らしが終わりです!

長かった…ただ慣らし終わりは来週までお預けになりそうな気がします笑


そして右の下に出てるのが平均燃費なんですがめちゃくちゃ燃費良い!

20km/Lを切ることはまずない!

ツーリングモードが一番燃費いい!スポーツやアーバンよりいい!


そしてこのメーターかなり多機能!

左の下は総走行距離、トリップ1、トリップ2、走行時間、時計で普段はいつも時計ですが…

右の下は平均燃費、瞬間燃費、外気温…あとは忘れましたww

ストップウォッチに電圧やらも表示させれますよ笑


とにかくオーナーズマニュアル読むだけで結構楽しめるんです(^^)

次回に続くwww

×

非ログインユーザーとして返信する