大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

お久しぶりです

最近、バタバタとしていて

更新ができてなかったです!

今日からまた更新しますよ!


さて更新がされていない間に

慣らしは終わりオイル交換まで済ませました!


オイル交換は岡山県にある

ドゥカティディーラーのプラス1で

小さい頃から親父がお世話になっていて

家族で遊びに行ってました!

未だに家族4人で遊びに行きます笑


本当に気さくで暖かい雰囲気の良いお店です!


そんなこんなで今日の帰宅した時点で2900kmと

納車から1ヶ月も経たないうちに

意外と乗りました!笑


そして今日は学校が昼で終わったので

急いで帰ってきてから…

出陣!


いつもの朝練ルートです!

まずは道のいい道を選びため遠回りして

道の駅円城へ!


前にも似たような写真があったような…

写真のセンスゼロです…


そして来た道を帰り行きはスルーした

道の駅賀陽へ

これで往復100km行かないくらいの

ちょうど良い距離のコースです!


時間にして出発から帰宅まで1時間45分!


そして最後、家の近くでパシャり

楽しい午後でした。


これからバイトに励んできます…

が、明日はJSBの岡山ラウンド!楽しみ!


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する