大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

バイト前に…

バイト前に

乗りに行くつもりだったけど…


時間を気にしながら乗るのは

好かないので断念。


それに、そろそろ本気で

リヤタイヤがピンチなんです。

フロント、リヤとも後1mmで

スリップサイン…


リヤが180-60-17という

まだあまり使われてないサイズの為

前後セットの安売りとかないんですよ…


でもネットで

190-55-17を履かせれば

違和感もないし、トラコンとかの作動も

問題なかったという記事があったし…


それなら安いセットもあるし

タイヤの選択幅も広がる!!!


と、まあ乗れなかったので

その代わりに久しぶりに

細部まで磨きました!!!


その後に家の周りだけ少し

オイル回すためにも

乗ろうと乗って降りて

しゃがんでバイク眺めてて

ヨロついてエギゾーストパイプに

服が当たってしまいました。


…ジュッ笑


焼ける音したなーと思うと…

見事にこげました。笑


ほんの5分もエンジンかけてないのに

フロントエキパイはかなりの

高温みたいです(*_*)


みなさん気をつけてください!!!


ちなみにいい落とし方ないかな…

×

非ログインユーザーとして返信する