大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

クリスマス

いやー、

この歳になってサンタさんが来るとは

思わなかったなー(°_°)笑


まあ色々と訳があって

今年はサンタさんが我が家にも来ましたw


僕に持ってきてくれたのは…


x-liteのヘルメットです!笑


初のピンロックシステムですよー


初めてピンロックを採用したのは

x-liteみたいですね!


NOLANグループのイタリアンメーカーで

多くのプロ愛用者が居ます。


ケイシーストーナー、カルロスチェカなど

ドゥカティのワークス系のライダー

も多く使ってますね!


さて、自分クリスマスプリゼントに

スクリーンをぽちろう。笑

×

非ログインユーザーとして返信する