大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

セカンドカーと散歩

今日は昨日の天気が嘘のようにいい天気になりましたね!でも、路面が微妙に濡れてたり汚れるのが嫌なのでモンスター君はお休み。


ってことで久しぶりにモンキーを磨いて散歩してきました!


エンジンはシフトアップと言うメーカーのキットで腰上をチューンで、腰下は6Vと12Vのハイブリッドミッションで純正クロス化!


吸排気して足回りも10inchの1ピースアルミに変更してちょこちょこと仕上げてきたこのバイク…




免許を取って初めて買ったバイクなんです!


街中で乗るには回せるし小さいのもなかなか良いですよ!足回りがプアーだからライテクとか以前にコーナーとかは怖いけど笑


それがまた味ですw


小さいのだけが偉いわけではないし、面白さは変わらないし何より楽だし!


若い人でバイク乗る人もっと増えてくれ!w

×

非ログインユーザーとして返信する