大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

我慢できずに

今日は朝からバイトを

していたんですが…


平日なのに店の前の国道を

意外とバイク達がいい音をさせながら

走っている…


これは乗れという事か?ということで

お昼に終わったので、

そこからいつもの道の駅まで

軽く乗ってきました(^^)


道中、

黒のハーレーTRの方と遭遇して

道を譲って頂いたけど…


道の駅でまた遭遇!笑


仲良くお話をさせていただきました!


そうこうしてると、

SHARKのトムサイクスレプリカヘルメットに

カワサキワークス仕様のツナギを着た

ZX-10Rの方が来られて

話に参加!笑


そして赤のグロムに乗った方が

来られて4人で仲良く話しました。笑


初対面なのに楽しかった!

やはり、バイク乗りは自然と打ち解けて

話せるので素敵なもんです…


そしてら帰りは10Rの方と

途中まで軽く一緒に流しながら

帰宅!


楽しかった!


ちなみに薄暗くなってくると

SUOMYのスモークシールドは何も

見えません。笑


そろそろタイヤが本当にピンチ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する