大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

今日は雨

おはようございます。

何名かの方が僕のブログを見てくださってるみたいでとても嬉しいです!


今日は朝から雨ですね(。-_-。)


せっかく朝から休みだったので乗りに行こうかと思ってたのに…

天気予報見てなかった笑


ところでモンスター821にはピレリのディアブロロッソ2が標準で装着されています!

かなりグリップは高いので安心です!


が、このバイクになってから端まで使えません…







触れてる跡はかろうじて付いてるんだけどなー

でも、これはアマリングですよね…?


まあ安全マージン残してるということにしておきますが…

180-60-17のタイヤって端まで使いにくいのかな?プロファイルが尖ってるから?

うーん…

タイヤに詳しい人教えてください!笑


そしてブレーキはブレンボです!

昨日暇だったのでタッチペンで赤にロゴを塗ってレーシングキャリパー仕様に!w





これで制動力もupしたはず…(^^)


貧乏学生チューンですので…笑

また!

×

非ログインユーザーとして返信する