大学生ライダーとモンスター821

大学生4年で念願のドゥカティ乗りになったライダーのブログです。

モンスター821のあれこれ③

今日は朝イチで早起きして朝早くから朝練に行ってきました!!


パンチングレザーのジャケットに長Tの2枚で行ったらめちゃくちゃ寒い^_^;

そりゃそうです、岡山県の山の上の辺りの外気温は13℃でした…


朝から走っててなんとなしにフロントの接地感が足りない気がする…

接地感というかなんというかブレーキングでフロントに荷重をかけるのが難しくて、上手いことフロントを使えないというか…


モンスター821はフロントはアジャスターがなにも付いていません!

リアには無段階式のプリロードと


伸び側のダンパー調整が付いてます!


これを少しずつセッティングしていきます!

とりあえず、プリロードを一回転とダンパーを1/2締めて見ました!


今日はそこでタイムアップ…

インプレは来週かなと…

そして来週の朝練はセッティングもしながら行ってみます!


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する